光の活動日記

FF14にイン出来ない相方への贈り物

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エオルゼアの空

エオルゼアの空はいつ見ても幻想的で素敵だなと思う。 特に夜景は最高! リアルゼアではここまで綺麗に星も見えないからね。 リムサロミンサ 白亜の宮殿上 どこで眺めてもこの綺麗さは変わらぬのは良いもの。 … げんきですか? ちゃんと病院にいますか? あ…

CWLSメンバーと地図

昨日はFCメンバーとCWLSメンバー合同で地図に回ったよ!今回CWLSからはせいれんさんが参加してくれた! せいれんさんは初めて会う人ばかりだけど、ちるさんとせいれんさんは趣味が似ているからきっと仲良くなるはず!そして、始まった地図だけど 相変わらず…

フェアリールームA

昨日は固定で途中からお店にいなかったけど、 二周年記念と言うことで二次会にだけちらっと顔出し。 ここに初めて行ったのが今から一年半くらい前かな? アウラちゃんが沢山集まるお店あるらしい← この一言からお店に行ってみるようになったという。 動機が…

金曜日

やっはろこんこんエオルゼア! 今日は金曜日!今日からお休みなのでインしてみるも 流石に平日なのでフレンドさんはほぼ居ない。(居ても離席だね) おとなしくクッキー焼いておきます← そして金曜日は行きたいお店が多いね。 エマさんのやってるFRA、対話店の…

絶バハ固定

タイトルにあるように一昨日から絶バハの固定が始まった!最初は前の絶テマメンバー数人で挑戦するみたいだったんだけど、唯一レンジだけまたもや空いてたんだよね。。 前の固定リーダーさんから 壁|・ω・*)チラ 壁Ι◉ω◉`) ジーーーッ 壁Ι◉ω◉`) あなたの力が必要で…

CWLS

昨日は朝から晩まで殆ど仕事に追われて、そのまま固定に突入したので、書かずに寝てしまった。。書くことはあったのだけれど、リアル都合にはさすがに敵わなかった。 話を戻すとFCの募集活動を行ってるんだけど、このナギ節で中々応募等の連絡って来ないもの…

ID自由探索

このブログ始めて約1週間! 1週間よ!?普段めんどくさがりの私がここまで書いてるのは正直珍しい!← 君への贈り物ということで書き始めたけど、ほぼほぼ自分のつぶやきに近いものになってきてるが、それでも書き続けてる私を褒めてほしい!←(褒めなくていい…

FCメンバーや君の行ってるお店の店長

なんだかんだほぼ毎日投稿できるくらい 時間を見つければ書けることに最近気づいた。 だけど、今日は・・・今日は・・・! 書くことがない!← どうしようか迷ってたけど、君の周りから応援メッセージ頂いたり、心配メッセージ等頂いてたから今日はそれを書こ…

対話店

対話店 それは君がこのエオルゼアで見つけて挑戦したいと言い始めたこと。 はじめは「えっ!?チャットだけしてるのにお金取るの?」と、あまり良いイメージを持つことが出来なかった。 お金を掛けてまでチャットしたい。 多分考えても一生答えが出ない。 よ…

してみたいこと

最近FF14でやれる事ってSSとったり、戦闘したり、君がよくやってるお店だったり、麻雀だったりと、何かとやれることは多いのだけれど何か物足りない気が最近するんだよね。。皆とこうチャットするのもすごい楽しくはあるんだけどね。FF14を始める前は地元で…

今日から!

約半年近く続いてた自分の挑戦。。。! 3絶制覇(周回も含めて) 無事終わった! 暁月が始まる前にクリア出来て良かった! 本当に良い人達だった! なので、自分の目標が一つ終了したので今度は自分のもう一つの目標 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone…

やっぱり

丁度半年前になるかな?5.4パッチで希望の園エデン再生零式が始まり、初めて固定を自分で組んで挑戦して、初めて高難易度コンテンツクリアして活動終了時期になると思う。 いやほんと、良い経験をさせてもらった!多分この時に挑戦してなかったら、いまだに…

光の活動日記

光の活動日記 これは、とある光の戦士がリアル世界で暇をもて余してるであろう事から 心優しい相方さんが始めたFCメンバー達の活動日記である!← と、茶番はおいといて。。。 毎日更新。。。ってのは大変なので、この日にこんなことした! こういうことがあ…