光の活動日記

FF14にイン出来ない相方への贈り物

アニバーサリー

久しぶりに投稿

最近忙しくて思うように更新出来ないのが辛い。。。

f:id:Lechetan:20211007125033j:plain

まあ、Twitterで上げたけどアニバーサリーが10/4だったわけで、何も出来ないから諦めるよりも、
この日にこういう事した!と何か残せれるものを形にしたくて、深夜に行動し始めたのよね。

f:id:Lechetan:20211007125305j:plain

こんな感じで深夜0時回る前くらいから募集始めた。

こんな募集文を出してる奴なんて、後にも先にも自分だけだと思っている。←

最初はこんな募集に人なんて来ないだろうと思ってたけど、徐々にたくさんの人が駆けつけてくれたことがただただ嬉しかった!

「募集見てきました!」「相方さん、大丈夫?」「同じヒカセン同士!困ったらいつでも呼んでくよ!」
と、心優しいお言葉が本当に嬉しかった。

皆顔も名前も知らない。
ただ募集を見て何かしてあげたいから駆けつけてくれた!

こんなにもあったかくて損得関係なくこのゲームを楽しんでる人が多い。

そんな優しさに溢れてる世界がエオルゼアなんだって本当に思えた!

f:id:Lechetan:20211007194307j:plain
f:id:Lechetan:20211007194333j:plain

このゲームに出会えたこと、君に出会えたこと、そして自分と同じようにこの世界を楽しんでる人たちに出会えたことに感謝よ!