光の活動日記

FF14にイン出来ない相方への贈り物

光の活動日記

 

光の活動日記

 

これは、とある光の戦士がリアル世界で暇をもて余してるであろう事から

心優しい相方さんが始めたFCメンバー達の活動日記である!←

 

と、茶番はおいといて。。。

 

毎日更新。。。ってのは大変なので、この日にこんなことした!

こういうことがあった!ということを書いていこうと思う。

 

これなら読みたい所読めるよね!

 

因みに昨日の活動は

f:id:Lechetan:20210913212039j:plain

FCメンバーと可愛い羽根ちゃんで地図行ってきたよ!

とりあえず、私達はいつも通り過ごしてます!

 

これからぼちぼち更新していくから、暇な日常が送れると思うなよ?(笑)

 

以上、初めてブログ投稿をしてみたレチェからでした!

 

追伸

君が生きていると知れただけ、本当に嬉しかった。。。!

ブログいつでも見れないかもだけど、ここに皆との活動記録書いていくね!

 

これから大変かもしれないけど、

君が元気になって色々落ち着いたらいつでも帰っておいで!

待ってるから!

 

あなたの相方レチェより