光の活動日記

FF14にイン出来ない相方への贈り物

FCメンバーや君の行ってるお店の店長

なんだかんだほぼ毎日投稿できるくらい

時間を見つければ書けることに最近気づいた。

だけど、今日は・・・今日は・・・!

 

書くことがない!←

 

どうしようか迷ってたけど、君の周りから応援メッセージ頂いたり、心配メッセージ等頂いてたから今日はそれを書こうと思う。

 

FCメンバー

f:id:Lechetan:20210919103635j:plain

ちるさんより画像は引用

 

FCメンバーより

ルーシーさんが大変なことになって、びっくりしました!

これからリハビリとかで大変かと思いますが、早く元気になって下さい!

 

今はうさこさん主導のもと毎週地図に行ってます。

お金が欲しいのに昨日はそのまま夢の世界へ行ってしまった相方です←

 

FRG

f:id:Lechetan:20210919112229j:plain

f:id:Lechetan:20210919112256j:plain

れお店長より画像は引用

 

うちのお店としてはいつかFFに戻れて、いつか元気にゲームする日がきたら戻ってきてほしいなと思ってるので待っています。

君がFRG楽しいって思っていること店長さんに話したら、楽しんでくれてるんだ。やっぱり店員さんたちも楽しんでくれるのが店長の私としては嬉しいな!と

本当に素晴らしい店長さんと思った!今度遊びに行っかなきゃだね!

 

対話店ドルポ

 

画像は今回避けるね。

ただ、お店に行けば君のことを心配して店員でもお客でも聞いてきてたので、皆心配していたよ!

 

 

っと、こう見ると本当に君はこの1年で色々な人と出会って、いい人たちに巡り逢い、やりたい事見つけて楽しんでくれてたんだなと思った。

 

やりたい事自分とあまり一緒だってことないかもしれないけど、

治ったらまた自分のやりたい事見つけてFF14を楽しんでほしい!