光の活動日記

FF14にイン出来ない相方への贈り物

今日から!

約半年近く続いてた自分の挑戦。。。!

3絶制覇(周回も含めて)

無事終わった!

f:id:Lechetan:20210915210354j:plain

f:id:Lechetan:20210915210411j:plain

f:id:Lechetan:20210915210426j:plain

 

暁月が始まる前にクリア出来て良かった!

本当に良い人達だった!

 

なので、自分の目標が一つ終了したので今度は自分のもう一つの目標 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24074304/blog/4838842/

FCメンバーを集めようとおもう!

初めてメンバーを集める事になるから応募してくれる人に対してドキドキしてます!←

 

君が帰ってくる時には一体何人増えてるかな?

 

気付いたらかなりの人が募集を見てくれてるみたい!

※今日投稿して目玉マークに150以上とかかれてた!

 

このFCに興味を持って来てくれた人には

良いFCだと思えるようにしていきたい!

 

だから、新たな挑戦頑張るよ!

 

追伸

 

でもなぁ。。。

FCマスターのSSがなぁ。。。

f:id:Lechetan:20210915212759j:plain

怖い顔してるもんなぁ。。。

やっぱり可愛い羽根ちゃんマスターの方が敷居低くそうで入りやすそう。

f:id:Lechetan:20210915213336j:plain

羽根ちゃん可愛い!(*´▽`*)