光の活動日記

FF14にイン出来ない相方への贈り物

南條さんよりありがたいお言葉

タイトルにもあるように

以前このブログでも紹介したと思うのだけれど

 

https://hibiki-radio.jp/description/ff/detail

南條愛乃エオルゼアより愛をこめて

 

こちらのラジオで!なんと!!

 

南條さんにお便り読んで頂けました!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

PNは竹藪だよぉ

 

いやぁ有難いことやねぇ~(*´ω`*)

 

内容は南條さんのオススメ撮影スポット教えて下さい!

だったのだけれど、内緒にされましたのぉ。。。

 

まあ、仕方ないよね(*-ω-)ウンウン

 

※ソシキさんという方が新生エリアで飛べて行ける場所が増えたから探してみてはいかがでしょ!と、言うことで色々探してみようと思う!

 

南條さんからのお言葉は

 

戻ってくるまで色んなオススメスポットを探して

こんな場所見つけたから退院したら一緒に行こうね!でしょ!

なので退院祝いにいろんな場所を連れてってあげて下さい!

 

と、言うことでした!

 

くっ。。。!

なんて高難易度コンテンツなんだ。。。!

戦闘民族の私には難しいコンテンツすぎる!←

 

まあ、自分なりに色々探索しなくちゃだ。

 

f:id:Lechetan:20211008211834j:plain

f:id:Lechetan:20211008211838j:plain

f:id:Lechetan:20211008211753j:plain

f:id:Lechetan:20211008211808j:plain

f:id:Lechetan:20211008211901j:plain

と何処へ連れて行くかは、帰ってきてからのお楽しみということで!