光の活動日記

FF14にイン出来ない相方への贈り物

絶バハ固定

タイトルにあるように一昨日から絶バハの固定が始まった!

最初は前の絶テマメンバー数人で挑戦するみたいだったんだけど、唯一レンジだけまたもや空いてたんだよね。。


前の固定リーダーさんから


壁|・ω・*)チラ


壁Ι◉ω◉`) ジーーーッ


壁Ι◉ω◉`) あなたの力が必要です!


と熱い視線をおくってきてくれたので、行くことになりました(笑)

※もちろんメンバー皆いい人達だったから、行くことにしたけどね!

f:id:Lechetan:20210923124739j:plain
初めて二日目だけどやっぱりバハはギミック難しいね。自分以外経験者だけど2年前にやっててクリアはしてないが3人、初めてが4人とほぼ初見パーティーに近い感じ。
だけど、2日目でカータ越えてプライム見れてるのは、本当に皆優秀だと思った!

自分がそこまで行くのに2週間掛かったからね。
f:id:Lechetan:20210923140713j:plain

良いメンバーであるから、何とか暁月のフィナーレまで皆とクリアしたい!
色々教えれることはあるから教えていきたいと思う!

追伸
昨日のCWLSの話早速半ば強制に近いけど、エマさん、ベルさんを招き入れた!

元々FC結成前に使ってたCWLSをそのまま使う形になったので、教えとくね!

f:id:Lechetan:20210923141347j:plain