光の活動日記

FF14にイン出来ない相方への贈り物

ID自由探索

このブログ始めて約1週間!

1週間よ!?普段めんどくさがりの私がここまで書いてるのは正直珍しい!←

君への贈り物ということで書き始めたけど、ほぼほぼ自分のつぶやきに近いものになってきてるが、それでも書き続けてる私を褒めてほしい!←(褒めなくていいけど!)

 

いつものようにフラフラとフレンドさんの所に行っては、盗撮まがいのSSをしていたら、ふと久しぶりに見るフレンドさんを見かけたので、その子のおうちに突撃しにいった。

f:id:Lechetan:20210920122701j:plain

久しぶりに会ったけど相変わらずかわいいララちゃんである←

 

会って色々雑談していたら、久しぶりにSS撮りに行きましょ!という話になったので、今日はフレンドさんと一緒にグランコスモを自由探索に行ってきた!

前々からルーレットとかで行ってたから良い場所だなぁと思っていたけど、

SS撮るにしてもモンスターは倒さなきゃいけないし、時間も結構かかるからめんどくさいなぁと思っていたのよね。

それが自由探索出来るという事を知った時

ありがとう!吉田!!

っと、全FF14SS大好きプレイヤーが感謝の意を唱えたに違いない!

f:id:Lechetan:20210920122024j:plain

 

f:id:Lechetan:20210920122110j:plain

お嬢様と従者達みたいなSSをいっぱい撮った!

ID内がマウントとかで移動できるのはすごく良かったよね!

 

こうやってID内を自由探索でも楽しめるようにしたのは本当に良いものになったと思う!

 

もし治ったら今度は君とも撮りに行きたいな!