光の活動日記

FF14にイン出来ない相方への贈り物

金曜日

やっはろこんこんエオルゼア

 

今日は金曜日!今日からお休みなのでインしてみるも

 

流石に平日なのでフレンドさんはほぼ居ない。(居ても離席だね)

 

おとなしくクッキー焼いておきます←

 

そして金曜日は行きたいお店が多いね。

 

エマさんのやってるFRA、対話店のドルポ

 

他にも行きたいお店あるんだけど、、、

 

今日も固定です。はい。

 

本当に自分でもあきれるくらい戦闘民族かもしれない←

 

 

金曜日で思い出したけど、たまに自分があいさつで使っている

 

やっはろこんこんエオルゼア

 

これの元ネタ実はあるので、リンクを貼っておくね。

南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて | インターネットラジオステーション<音泉> (onsen.ag)

以下概要文引用

↓ ↓ ↓ ↓

ファイナルファンタジーXIV」を愛する人による「ファイナルファンタジーXIV」を愛する人のためのWebラジオ番組がここに誕生!パーソナリティは、声優・歌手の南條愛乃さん。がっつりプレイしている方はもちろん、これから始めてみようかなという方も大歓迎!さあ、一緒に「エオルゼア」に旅立ちましょう!

 

これの冒頭で使われてる挨拶が輸入元。

 

このラジオ毎週金曜日にやってるんだけど、エオルゼアあるあるネタとか、吉田に教えてほしい事とか、FF以外のこともたまに話してたりと、初めての人でも楽しめるラジオだと思うのよね。

 

もし気になったら聞いてみてね!

 

追伸

せいれんさん、CWLSに入ってくれたよ!

f:id:Lechetan:20210924162250j:plain