光の活動日記

FF14にイン出来ない相方への贈り物

フェアリールームA

昨日は固定で途中からお店にいなかったけど、

二周年記念と言うことで二次会にだけちらっと顔出し。 f:id:Lechetan:20210925143218j:plain

ここに初めて行ったのが今から一年半くらい前かな?

アウラちゃんが沢山集まるお店あるらしい←

この一言からお店に行ってみるようになったという。

動機が不純ですね←

f:id:Lechetan:20210925143205j:plain

初めて来たときはフレンドさんと一緒に訪れたのを覚えている。

沢山のお客さんがいて、自分みたいな初見さんはどうしたら良いかわからない。

と、はじめの頃は隅っこに座ってた。

隅っこ暮らしの羽根ちゃん←

 

でも、お店に来るお客さんの色々なミラプリ見てて、

あ!こういう使い方も出来るんだ!この色合い好き!

と、知らない使い方とか知れるのは楽しい!

そこからちょこちょこ通うようになったよね。

暫くして、店長推薦からのまなさん直々にフェアリールーム一緒に盛り上げませんか?と言われたこともあったけ。

結局断る形になったけど、あそこで初めてたら違う未来もあったなとは思う。

まあ断った事に後悔もないし、今が楽しいから良いんだけどね!

 

っとあんだけ通ってたのに、いつの頃からか通うのをやめてしまったのよね。

まあ、自分が戦闘に興味を持つようになってしまったからというのもあるけど、

 

お店に来てるんだけど、特別感を感じない。

来てる人が大体常連さん。

店員さんがコロコロ変わる。

 

と、そういうのがあって行くのをやめるようになったのはあるかな。

 

君の居るガルーダは何度か行ったけど、固定がずっと被ってて行けてないからDC間テレポ出来たら是非行きたい!

 

っと、FRA行かなくなったはずなんだけど最近また行くようになった。

だってお店行ってすごく楽しい!

この一言が出るようなお店になったと思う!

 

ハウジング内の撮影ブースが毎回変わったりと、撮影好きならうれしい仕様だなと思った!お店に前から勤めてるエマさん達からどうしたら良いお店になるのかな?と、お悩みは聞いてたけど、いやほんとFRA変わって良いお店になったよ!

エマさん達の頑張りは行ってすごく感じた!

君が治ったらFRも是非一緒に撮影ブースを回ろうね!

f:id:Lechetan:20210925153332j:plain

店員のエリチカさん

f:id:Lechetan:20210925153345j:plain

店員のエマさん

 

 

追伸

CWLSにクロエさん、なたぴーさんが入ったよ!

少しずつだけど前のFCから仲がよかった人が集まってきて嬉しく思う!

今日はCWLSメンバーも交えた地図に行ってくるよ!