光の活動日記

FF14にイン出来ない相方への贈り物

やっぱり

丁度半年前になるかな?

5.4パッチで希望の園エデン再生零式が始まり、初めて固定を自分で組んで挑戦して、初めて高難易度コンテンツクリアして活動終了時期になると思う。
f:id:Lechetan:20210914124153j:plain
いやほんと、良い経験をさせてもらった!

多分この時に挑戦してなかったら、いまだに高難易度は敷居が高くてやってなかったと思う。

何より一緒に挑戦してくれたメンバーが本当に良い人達ばかりで本当に良かった。

途中で色々な事情で抜けてしまった人もいたけど、それでも楽しく攻略出来たと思う。

君もその一人だったけど、それが切っ掛けで始めたフェアリールームや対話店は君にとって良い出逢いに繋がったよね!

気づけば私以上に沢山の人と交流を持ってて、最初の君を知ってる自分からすると本当に良い人達に巡り会えたんだなと思う。

やりたいことをやってる君は本当にとても楽しそうだなって思った!

また元気になったら、是非楽しい事に挑戦してほしいな♪

追伸

やっぱり羽根ちゃんは可愛い!←(割りました
f:id:Lechetan:20210914212530j:plain

エマさん、ベルさんと一緒に激写!