光の活動日記

FF14にイン出来ない相方への贈り物

FCメンバー増えました!

タイトルにあるようにFCメンバーが一人増えました!

えっ!?
久しぶりに投稿だって?

まあ投稿が遅いのはいつもの事だから気にしないで欲しい←

来てくれた方は前角ちゃんのえびちゃん!

実は前のFCのメンバーだったのだけれど、久しぶりに復帰して偶々お会いしたら、
昔のみんなに会えるなら入りたい!と言ってくれて入ることになったのよね!

今日は地図の日で久しぶりに皆と遊べる!って喜んでるみたいだから、このFC作って良かったなと思ってる!

f:id:Lechetan:20211024093413j:plain
ほにゃさんと雑談中

これからまた新しいパッチに向けて帰ってくる人も増えるだろうから、また昔みたいに賑やかなチャットが出来ると思うと楽しみ!