光の活動日記

FF14にイン出来ない相方への贈り物

CWLSメンバーと地図

昨日はFCメンバーとCWLSメンバー合同で地図に回ったよ!

今回CWLSからはせいれんさんが参加してくれた!
せいれんさんは初めて会う人ばかりだけど、ちるさんとせいれんさんは趣味が似ているからきっと仲良くなるはず!

そして、始まった地図だけど
相変わらずえつさんは最深部に愛されし男やね!
f:id:Lechetan:20210926155802j:plain

地図G12二枚だったけど、長い時間回ったと思う。結構魔紋は開いたね!

一回も開けない人も居たけどね←

そんな中皆と回ってた時

ちる「あ!次私の番だ!」

と地図を見て座標を言う、ちるさん。

その場所まで移動。

そして到着して疑問に思ううさこさん。

うさこ「うん??ここ地図G11なんじや?」

ちる「えっ!?」

一同「えっ!?」

開いてみるとやはり地図G11である。

f:id:Lechetan:20210926161701j:plain

ちるさん。。。きっとあなたは疲れてるのよ。。。

その後ちるさん自分もG12買ってくる!と言ってクリスタリウム戻ることになったけど、持ってる人が譲ってくれたみたい。

皆優しいね。(*´ω`*)

FCの人と初めてせいれんさん地図参加だったけど、少しでも皆と仲良くなれたのなら参加してもらえてよかったなと思う!


そのあとは君も知ってる
BrownBerry_FF14
シアンさんのお店に行ってきた!
f:id:Lechetan:20210926163327j:plain
毎週土曜日の22時からやってるんだけど、遅い時間までやってるから、行くと大体開いてるので行きやすいお店やね。

毎回来て思うんだけど、カウンターにシアンさん立っていろんな人の話をほぼ同時に聞いてはそれを受け答えしてるんだけど、多分話してるの10人くらい居る。

シアンさん、あなたがやってるの日本の偉
聖徳太子よ。。。(笑)
f:id:Lechetan:20210926163907j:plain

あとは、ねねさんにもあった!
退院してお店に来たみたいよ!f:id:Lechetan:20210926164052j:plain
君が早く直ることをお祈りしてくれたよ!(*´ω`*)

昨日は久しぶりにFF14やってるなあ!と思えるような良い1日になったと思う!