光の活動日記

FF14にイン出来ない相方への贈り物

モチベーション

最近日記全然上げてなくて

 

「あ!こりゃぁ書くことがなくて書かなくなったパターンだなぁ?」

 

って、思ったかもだけど

 

書いてた日記が全部消えたんだよぉぉ!!!!

 

 

しかも三日間連続・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

そして仕事と固定、試験と諸々かぶってきて書く暇が無くなったのが本音だね。

 

まあ仕事が忙しい事変わりないけど、またぼちぼち更新していく。

 

 

 

f:id:Lechetan:20211003230241j:plain

 

君は覚えているかい?

 

実は明日でエタバンして1年経つのだよ!

 

あれからもう1年だよ?1年!

 

色々あったけど早いもんだねぇ・・・(((uдu*)ゥンゥン

 

途中これ破局するんじゃないかな?と

思うこともしばしばあったけど。。。(主にれちぇが原因←)

 

 

本当に迷惑かけてしゅいましぇん・・・( ノД`)

 

ありがとね♪

今年のアニバーサリーは残念だったけど、君が無事ならまた出来るから、

来年は必ずやろうね!そのためにもお互い元気に過ごさなきゃね!

f:id:Lechetan:20211003232318j:plain

 

よく見ると花もってたの自分だったことを思い出す・・・

 

来年は君に持ってもらおう!←